--/--/--


2010/05/27

告知じゃないですが。

大会が終わってないんでもうちょっと先にしようと思ってたんですがお知らせだけ。
来たいって言ってる人がいるので、来月はOmbre宅対戦会を何回かやってみる予定です。定員は大体4人くらいです。
まだ募集はしませんが、少なくとも6月の2週目以降に一回はやりたいと思います。
MRMの方は来人さんの都合次第なので次回は不明。結構突然決まったりするので、6月はあるかもしれないしないかもしれない。とにかく未定です。

大会の方はなんだろう。UST配信するって言ってるし目立てるといいなぁ、くらいしか考えてないw
今週はアナザーエイジのことしか考えてなかったので多分ダメだと思います。練習もしてないし。
装甲特化だらけになってもつまんないと思うので、B級機体でかませやろうと思ってます。ワンチャン荒らせるといいなぁ。

コメント

非公開コメント

