--/--/--


2010/05/30

大成功でした。

無事に帰ってこれました。

ピエロとしてはいい仕事できたと思います。
アルスくんがノリノリでやってくれたから良かった。予選でもやってくれてたし。ありがとう。
でもお前俺のおかげでリラックスして試合出来たよな!な!WWWWWWWWWWWWWWWWWW

疲れたんでとりあえずmixiで日記書いて今日は終わりにしたい。
こっち用の記事はmixi書いてから考えます。のっけてやばそうなとこがあったら書き直すか削除して転載しようかな。多分ないと思うけど。

とりあえず今AAのモチベが上がってます。

コメント

非公開コメント

