--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/31

mixiの転載。

mixiから写真とかの公開できなそうな部分を省いて掲載。
LRPのアセンとかの感想はまた追って書いてもいいかな…?


お土産一応買ってきました。
お土産屋に置いてた適当なガトーショコラ買ってきたんで、会った人には1個ずつ渡していこうと思います。
賞味期限が7/24あたりらしいんで取っといてほしい人は言ってください。

○LRP本選
2P確定であんまやる気なかったんでEショで出てきました。わりと前から、リニアかEショかカルサワのDINGO2で出るのは決めてたので。
あとまぁみんなが俺に期待してるのはプレイングよりも口プレイの方だろうしw
ということで適当に騒いだらアルスくんも乗ってくれたんでよかったです。
試合の方は、最初はアルスくん相手でS3相手ならワンチャンあるかなーと思ったんだけどさすがに無かった。正直しゃべるのに精いっぱいで気付いたらAP差が3000だった感じで良く覚えてない。

さっきtwitterの反応とか確認したかったんだけど、検索してもツイートが多すぎて過去の分が全然見れない。USTの再放送とかあれば見たいんだけど…。

あとはRNさんとかいうレアキャラに会えた!
実況やってるときはもうちょっと落ちつけよと思った。顔真っ赤すぎるw
RNさんは今群馬にいるらしいです…。

新しい出会いも。といっても関東勢だけど…。
ニコニコでLRPの対戦動画を上げてるROYさんがアルスくんの紹介で声かけてきた。丁寧な感じの人だなーと思った。
あと関西予選に出てたおもちゃ工場さんと再会。もともと神奈川にいるらしいんだけど、予選は関西しか日程が合わなかったからこっちに来たらしい。
AAにも少しは興味があるみたいだったので、関東の対戦会はあんまり告知しないから、大会で知りあい作るといいよーって一応言っておいた。

○$さん宅対戦会
飲みの後は$さんとこに泊めてもらいました。ありがとうございました。
朝8時くらいに起きて速攻でライトさんと対戦。RTミサイラとPIKEで対戦したのは覚えてるんだけど勝ち負けはよく覚えてない…。
多分いろんなマップで再戦し合って勝ったり負けたりしたんだろうけど。とりあえずミサイルをかなり冷静に振りきられてるのは覚えてる。
あとは軽チェインのタンクでPIKEに勝ちこしたけど、最速実スナRTに何もできなかったり。実スナナパミサとか使ってみようかなぁ。でもALMじゃなぁ。アリーナってのもあるけど最速の相手って意外に大変なんだな。てか俺がEスナのセンスなさすぎる。
あとは犀川さんとリズムとくらげさんと$さんとも対戦したんだけどこれもあまり勝敗を覚えてない…。
4脚とか逆足とかも含めてトータルでは多分負け越し?同じ機体でもマップ変えたり再戦したりして勝ってるとこはちらほらあるので大幅には負けてないと思うけど確かなことは言えない。

M15は重量は狩れるっぽい(それでもシークレットソードといい勝負)けど、同キャラが死ぬほどきつい。
こっちにRTがいないせいもあって、俺が対RTにあんま強くなさげなのもあるかも。前は自信あったんだけどなぁ…。同じM15同士で撃ち負けたりする。 空対空で勝負して負けた印象。前はもっと速度差とか使おうとしてたなーっていうのを思い出したので今後はそんな感じでやっていきたい。
強化Eスナと赤マルチの逆足は犀川さんの大阪城にハイウェイで何もできなかったという。地形にデコイ隠すっていう基本行動をして待たれるだけで死ぬほどきつい。
M15赤マルチのSSもゲージが足りなくて基本微妙だった。RTじゃないとダメか…。

やっぱ関東は全体の平均レベルが高いし、いろんな人がいろんなアセン使ってくる。
結構AAのモチベ上がったけどいまいち発散する場所がない。大会待ちかなー。

コメント

非公開コメント

