--/--/--


2010/06/23

対戦会するらしいよ。

ハイネのとこで。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1520057509&owner_id=4809501

以下転載


MRM動画見てたら戦いたくなったので6/25~6/27まで募集でACの対戦会しようと思います。

場所は京阪電車の寝屋川市駅から徒歩8分。
開催時間は金曜夜8時以降から日曜昼14時くらいまでで募集かけます。
募集人数は5人くらい。 部屋は6畳×2部屋。

2画面対戦するのにテレビ1台足りてないので、持ってきてくれる方がいたらお願いします。

金曜は学校が終わり次第対戦開始できます。
土曜は丸々あいてます。 6/26 誕生日なんでお祝いしてくれたら嬉しいな~
日曜は俺が15時くらいに難波いかなくちゃならんので13時までで終了。

質問等あれば、kanntarosuあっとhotmail.com まで。



そういうわけなので参加したい人はメール送ればいいと思う。
今車の練習中なので、いろいろ間に合えば俺がテレビ持っていくかもしれんけどどうなるか分からん。

コメント

非公開コメント

