--/--/--


2010/07/15

対戦会について。

ちょっとしたトラブルがあって、今Ombre宅対戦会ができない状態になってます。
今後は、他のとこで対戦会やるときにこっちで宣伝してく形になると思います。
来年になったら状況もちょっとは変わるかもしれません。

今MRM以外で関西で対戦会やってるのはハイネ、キリト、Altiさんくらいかな。
ハイネなんかはmixiとかtwitterで募集したりするので、見かけたらこっちに書き込んで宣伝したりします。
僕に連絡くれればあっせんなんかもできると思うので、やりたい人はメールでも送ってみてください。

次のMRMはまだ決まってません。8/28が有力ですが、決定ではないです。

ちなみに日記はmixiで毎日書いてます。友人のみ公開なんでマイミク以外見れないですけど。
攻略のネタなんかはこっちに書いた方がいいと思うけどあんまやる気が起こらないんだよな。
しばらくはごちょーオンラインになると思います。

コメント

非公開コメント

