--/--/--


2010/07/25

佐藤さんにPS2かりたのd

とりま今日の7時半あたりからアーマードコアの配信を開始する予定。
配信ページはこちら


kaiでNXかNBをやります。対戦相手募集。
場所はプライベートアリーナ作れるのでNXのアリーナにします。
レギュは応相談で。NBやるなら新バズ+ECM禁止から少しずつ広げる感じで行きたい。
全解禁NX歓迎でーすW

相手釣れなかったらアナザーエイジの練習でもやります。

1vs1でやるけど、一応4人入れるプライベートアリーナ立てておくので対戦したい人は順番待ちしてください。


一応9時まではやると思うけど、それ以降は友達にFPSとか誘われたら気分でそっちに行くかもしれない。
配信おもしれーなと思ったら配信の方続けます。でもN系とか一瞬で飽きそうwww

kaiのチャットは日本語入力がおかしくてやりづらいので、積極的にチャットしたい人はircに来てくれると僕はうれしい。
#AC_adopaが空いてるのでそっちの方でよろしく。


終了しましたお疲れ様でした。
AAをPS2に入れっぱにしてキリトに預けたので、AAの練習とかいってディスクが一枚もなかったっていう。
なんで他郎プロと全解禁NXをやたらやって、その後は対戦相手もおらずやることがないのでJフェニックスしてました…。

コメント

非公開コメント

