--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/29

MRMおつかれでした。

MRMお疲れ様でした。

最初、大阪は遠いだろうと思ってハイネとキリトに宿をお願いしてませんでした。すいません。
遠征の方は負担かけちゃって申し訳ないです。
次回からはもう少しなんとかなるようにしたいと思ってます。

トーナメントは2on2のリーグをやりました。
内容的には一人チーム(得失点差の関係でライフ2)で得失点差で抜けちゃって、決勝も得失点差で勝っちゃってたんですが、なんか面白く無いから再戦して全敗して3位に。なんか納得いかない。



今回は勝った試合も負けた試合もなんとなく内容が微妙だったので個人的にはモヤッとするトーナメントでした。
調子もそんなに良くなかったけど、勝った試合はエリアオーバーとかマップ相性とかだし負けた試合は事故死だしなんでこんなのばっかなんだろう。

まぁ俺のトーナメントの内容はともかく、全体としては打ち上げ含めて大いに盛り上がれたのでよかったです。楽しかった!

動画はちゃんと撮ってるのでお楽しみに!

コメント

非公開コメント

動画の方いつも面白く拝見させて頂いてます。
Ombre前田チーム無双が見てて実に面白かった。しかしお強い・・・
次回動画も心待ちにしております。

ありがとうございます。見てくれる人がいると自分も頑張れます。

リーグ戦については無双と言う程でもないというか。実際調子も微妙だったし、結構負けてるのでこれがトーナメント形式だったら…ていう思いはあります。予選は見てないけど、多分一番無双してたのはさいかわさんだと思います。

次はいつやれるのか聞いてないですが、また動画撮ると思うのでその時はよろしくです。
