--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/11

石川大会お疲れ様でした。

アーマードコアに関してはいいとこがなかったですが打ち上げは楽しかったです。
特に関東の新人さんと多く絡めたのがよかったと思いました。
普段はmixiで日記書いてるので、今回絡んだ人はマイミク申請してくれると僕は嬉しいです。

そういえば二等兵さんの実家がうちと能勢電鉄2駅分くらいらしくてビックリしました。市は違うらしいけど。
帰省するときは連絡ください対戦しましょう!

アーマードコアは一回戦で負けて3on3もほぼ負けました。

コメント

非公開コメント

石川大会お疲れ様でした!
関西の皆さんと初めて絡めて楽しかったです!

実家に帰るときは連絡しますので、
是非対戦よろしくお願いします。

お疲れ様でした!
もし帰ってくるときはプロフィールのアドレスにでも連絡くれればと思います。運がよければMRMとかもできるかも。
あと年末年始あたりに忘年会か新年会をやる可能性が高いので、もしそのときに来れるならいろんな人と顔合わせできるかもしれません。スケジュールが合えばオススメです。

了解です!できるだけ早めに連絡します!
あ、多分年末年始は帰ると思います。

関西の方に会う機会はあまりないので今から楽しみですw
