--/--/--


2010/11/06

ACOPの感想。

○ACOP
アーマードコアオフィシャルパートナーシップっていうHPが出来たみたいです。
http://www2.fromsoftware.jp/p/acop/
いろいろ使いにくい点が多いけど、こういう場が出来たというところは素直に喜びたいところです。
告知期間1日ってのもどうなの、とは思ったけど一応MRMの告知もしておきました。

個人的には、(特にコメント欄の)文字数制限の厳しさ、プロフィールの自己紹介欄が小さい点、検索のしづらさなんかが目につきました。
コミュニティやフレンドなどのSNS的な機能も、もう少しあっても良かったんじゃないかと。対戦会告知とそのコメント欄だけじゃなかなかコミュニケーション出来ないよね。しかもそのコメント欄も100文字制限あるし。100字だけ表示してその後は省略、ボタン押したら出てくる…みたいな感じのほうが良かったと思う。
今後アップデートされるのであれば、そういうところに期待したいところです。


明日はMRM!
配信やります!

コメント

非公開コメント

