--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/16

12月のイベント予定。

○MRM
12/4にやります。
募集は最近は来人さん任せなので、来人さんが暇が出来たら更新してくれると思います。
日程決まってる以上はこっちで勝手に募集とかしてもいいんだろうけど、会場押さえてるかの確認とか全然してないから一応保留で。
今回も、いつも通りの告知に加えてACOPでも告知してみようかなと。
配信については影さんが頑張ってくれると思うので、前よりいい感じで配信できるかもしれないし、出来ないかもしれません。

○忘年会
日程はまだ決めてませんが、MRMとは別でやることになりました。
12/18~19、26のどこかで決める予定です。僕は全く関係ないですが、一応25は空けといたほうがいいかなと思ったのでw
場所は梅田を予定してます。あるいはちょっと外して高槻とか尼崎とかなんばとかでもいいかもしれないけど。まぁ梅田が多分一番集まりやすいよね。
前にやったところか、別のところかはあのへんの飲み屋に詳しそうな人に聞いて決めときます。

MRMを4日にしたのは、年末だと25か26あたりしか会場が空いてなくて、既に帰省してる人が何人かいるっていう理由です。
二等兵さんの帰省に合わせてMRM出来るならやりたかったんですが、それはそれで帰省する人が結構いそうだからそっちも可哀想だし、と判断しました。
忘年会の方は二等兵さんも来れるなら参加してもらったほうがいいかな?と思ったので、もし二等兵さんがここ見てたら、参加したい場合はいつごろ帰ってくるのか個人的に連絡とかくれると助かります。コメントでもメールでもいいので。
でかい対戦会は出来ないけど、普通の対戦会とかうちに来て対戦するとかならできると思うので、そのへんもそのうち連絡していただけると。



最近はアーマードコアの攻略もmixiに書いちゃったりするからこっちどうしようかって感じです。
個人的な意見とかはmixi、誰にでも見せれそうな攻略はこっちって分けたいんだけど、そういうのってどうしても最近のトレンドとは外れたことを書くことになるから(例えば初心者講座とか)、いまいち書く気が起こらないんだよね。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!
26日なら休みに入っているので忘年会参加できます!
でも実家にいても暇なので、対戦会に呼んでもらえると非常に嬉しいです・・・w
あと休みは1/5までです。

26日が人数少ないようでしたら、気にせず18日or19日で開いてください!
その場合はombreさんの対戦会に合わせて帰省しますm(_ _)m

了解です。忘年会はちょっと考えて決めます。
とはいえ、帰省組に配慮してMRMを早めたのだから、忘年会はあまり気にしなくていいんじゃないかと思ってるので、基本的には26の方向でいくと思います。

年末対戦会の方は、僕が月~木は午後4時からバイトなので、何気にあまり開けないかもしれません。
12/24、12/31、1/1、1/2は開いてるんですけど、モロ年末年始なので他の人はどうなのかなみたいな。
とりあえずうちでマンツーマンor佐藤さん召喚くらいでいいなら対戦はできるけど、他にもどっかで出来ないか聞いてみます。

了解です!
そういうことでしたらPS2持って帰って練習でもしてますw
1/1、1/2は親戚の家に行くかもしれないのでちょっと怪しいです;
もし12/24に対戦会を開いて頂けるなら、それに合わせて帰省します!

>うちでマンツーマンor佐藤さん召喚くらいでいいなら
全然嬉しいです!
>他にもどっかで出来ないか聞いてみます
いえいえ!お気遣いなくw 年末年始は忙しいでしょうし。

1回対戦会に参加できれば僕は満足なのであんまり気を遣わないでください!
それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

じゃあとりあえず12/24ですかね。
一応25も空いてるっちゃ空いてるんですが、身内で何かやるかもわかりません。
何かやるとしたらキリトさんとこで集合したほうが楽だから、あっちがいけるなら24からキリト宅の方が俺としては都合がいいかな?まぁ考えておきます。
とにかく24は空けておきます。

了解しました!
では12/24には実家にいるようにします!
メッセに携帯のアドレスを送りますので
何かありましたら連絡くださいm(_ _)m
