--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/21

フレームデータが見つからない。

固め考えようと思ったけど、ヒットストップとかのフレームデータが見つからん。
大体A系統がヒットストップ6F、B系統8F、C系統10Fって認識でいいのだろうか。なんか細かい所で違いそうな気がするが。

まぁ一番良いのは、相手の狙いとかに合わせてアドリブでできれば一番良いんだろうけど、そこまでキャラに慣れてないという。

コメント

非公開コメント

ブログは見てるんだけど、最近忙しくてアレ。
とりあえずシオンでわかったことあったらなんか書いててくれると嬉しい。

とりあえずFTは5Cの2ヒット後に6B狙うのは判定シビアすぎるVer.Bなら楽。

FTは中段のあとC射撃からの2Aがつながらない。



もう知ってるか。 うい。

>FTは5Cの2ヒット後に6B狙うのは判定シビアすぎるVer.Bなら楽。
>FTは中段のあとC射撃からの2Aがつながらない

そもそもそういう動きをしてないね

俺はBE5Cとかちょい溜め5Cは1発目でキャンセルして二択
中段の後でC射撃ってリターン微妙そうなんだが。家庭用で2A繋がるって事にもビックリだけど。つーかつーかほんとに2A繋がんの?繋がったとしてもかなり状況限定じゃね?

タイミングは結構シビアだけど5発目の射撃後タイミングよく2Aで繋がる(画面端)ダメージ量みたら使ってもいいんじゃないかなとか思ったり。ムックに載ってた。


だからムックのコンボをあてにするなと(ry

家庭用対軋間調べ
6B始動
6B>3B>JB>JC>jc>JB>JC>投げ 3134

6B>C射撃>2Ax2>3B>エリアル 3921

1ゲージ使用で

6B>3B>EXシンク>BE5C>BE6B>Bシンク(>リロード)>JB>JC>jc>JB>JC>投げ 5080

6B>C射撃>2Ax2>3B>EXシンク>BE5C>BE6B>Bシンク(>リロード)>JB>JC>jc>JB>JC>投げ 5296


C射撃後がかなりシビアなので、ぶっつけじゃできないから2Ax2で安定させた
それでもコンボダメ一回調べるだけで2時間使ってんぞこれ
実戦で安定すんのか?

で、1ゲージ使用でダメージ差が大体300しかないとなると俺は普通に3Bエリアルで安定させたいところなんだが

それともう一つ

C射撃はガードさせて大幅有利になってはいるが、6Bに入れ込んだところで、ガードされればスパキャンすら不可

スパキャン可能だったらガードされても有利継続できるから使用価値はぐんと高まるけど、それができないんじゃ普通にやって安定させたくなるというか
