--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/21

大会お疲れ様でした!


シングル大会の方は勝てる試合を落としてしょうもない結果で終わった感じ。1Rに勝ち確状態からチャージング起こして2-3で負けた。1R取ってれば3-1だった。
あそこで負けなければワンチャン3位くらいまでは行ってたかもなー。ashさんのレイモンドには負ける気しなかったから佐藤さん倒せれば全然あっただろうし。
ただ思ったよりスライスゲートがきつかったのが印象に残った。元々苦手なマップだけど、リニア相手にすげーやりづらかったな。実は不利なんじゃ?

まぁ寝不足だったしアセンもアレだったんで別にいいやー^o^
大会前から微妙に集まり悪くてモチベも上がらなかったし、前日と当日の朝に寝不足状態でボコボコにされて、もうむりだーってなってたからこんなもんでしょう。
やっぱり深夜対戦するのは良くないと思いました。勝ち逃げもできないし負けたら○押したくなるから次からそもそも付き合わないことにする。

レシオ制は石川で実現できなかった$ライトOmbreチームの夢を1年越しで叶えた!
でも絶対に負けられないチームで負けてしまったね…。
姫路城チームと島田チームを全タテしたけど、なんか面子的にそんなに嬉しくもないというか…。
Eスナ一発外してつるさんを倒しきれなかったのと、いけんべーと思ってテルもどきに∇当ててBOC出て終わった試合が心残りだったかな。



予定通りPC買えれば1月?の名古屋遠征はいけるかもしれないので、とりあえずそこに照準を合わせて動きたい。BFばっかしてるかもしれないけど!
つるさんが「調子さえ良ければRTにもLロケ当てて勝てる」っていうのは証明してしまったから、これから対空Lロケ練習しようかなー。
でも地形戦については真似できないと思ったので練習とかはしない!

LOAさんとはやたら対戦した気がするけど他はあんまりできなかったぜ
レシオ制トーナメントが時間かかりすぎちゃったので次から気をつけよう…。
でも評判良かったみたいだしまたレシオ制やりたいなー。

・忘れ物
メモカ3枚(白+日本代表シール、青クリアー+FFX-2シール、黒+セロテープ)
てるてるさんの博多土産のお菓子(つるさんか?食っていいの?)
ipod付属のイヤホン(つるさんの)
化粧水とかクリームとか入ってる袋

コメント

非公開コメント

