--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/21

今回のMRM開催タイトル。

さあどうしようかな。

ぶっちゃけ何も考えてなかったので当日決めればいいやー、とか考えてたんだが、「3で何かやるなら行きます」みたいなことを言ってる人がいるらしいですね。はい、いるらしいです。

ただ、個人的にはAAで2おnしておきたかったのでどうしよっかなと。

とりあえず新規の人がいれば新規用+3(2on2)、いなければAA2on2+3でいこうかなと思いつつ、他の遠征者がやりたい作品あったらどうしようかなみたいな部分もあり。

ということで多分3は何らかの形でやるとは思いますが、確実にやるという保証は出来なかったりするので、そのあたりの判断はその方に任せるという事で。8割方できるとは思いますけど、できなかった場合でも文句は受け付けませんよと。



大会の主催はめんどくさくて大変だけどMRMの主催も違う意味で大変ね。



で、回転早くしたいのでテレビを持っていきたいから、前日の3/3に対戦会やって、かつ帰り含めて機材の運搬してくれる人募集。
土曜は車持ってるトムさんあたりが来てくれれば僕は素敵だと思いますが、翌日が月曜だし帰りは電車になりそうな気がするので若いエキスが必要。誰か若手手伝え。
できれば二人は欲しい。

コメント

非公開コメント

行けるかもです

関係ないですが今回の調整で厨房がひどいことに;;

行きますよん。

てかテレビについては今週の対戦会で決めるってことでいいのかな?

あの、アレ

必要無いならいかん。
2人とは言わず、もう一人くらいいてくれてもいいな、ってんなら行く。

んじゃ3人ともCome on!
>RNさん
乙!
>キリトっち
ちょっと迷ってます。テレビは買うことになりそうなんだが、寄付はしないかも。
というか新しいモニターを買ったとしても、解像度の関係でPS2を繋いだ時の画像の荒さは改善されなさそうなので、ブラウン管TVx2でいいかなとか思ってるのね。
なので、お金集めるとしたら神戸用のTVの金集めて、うちのは自費で買うことになるとオモ。
