--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/15

影さんのいるアーマードコアとこれからのアーマードコア。

○影さん送別会
お疲れ様でした。
主催でもないので手前味噌どころか何様って感じだけど、いい送別会に出来たと思います。

一時代を築いた人なので、やっぱ来人さんと最後対戦してたところはすごい感慨深いものがあったね。
中2ミサイラ vs 中2剣豪の動画とかモニターに穴が空くくらい観てたからなぁ。

その一時代を築いた人も、まさか久々に帰ってきたらこんなにいじられるとは思ってなかったかもしれないけど…。

これでお別れというわけではないけど会うことはどうしても少なくなってしまうと思うんで寂しい。

・影さん後のアーマードコア
まずはリーグ戦を定期的にやって行きたい。できればプレイヤーそのものを増やしたいけどなかなか難しいなぁ。
たまにしか来ない人多いし。
人が集まらないから対戦会が減る、対戦会が減るから人が集まらなくなる、っていう衰退の悪循環というか。
なんかハイネさんが面白いことやって動画を上げればその分敷居が低くなったりしないかな。まぁ昔の作品過ぎて敷居とかいう問題ですら無くなってる気がするけど。

あとはSLの人口をもう少し増やせると俺が勝てて気持ちいいかもしれない。
真面目にSL講座とかやったらええんちゃうかと思ってる、俺初心者やけど。


そんな感じでまだもうちょっと盛り上がらないかなーとか。

コメント

非公開コメント

