--/--/--


2007/02/23

暴れが潰せねぇ。

使い始めたキャラで勝つのはいろいろと難しい。
とりあえず暴れを2Cアーマーで潰すという苦肉の策に出たものの、多段ヒット技で糸冬。
ver.Bなら潰れてたろうけどFTじゃあね。修正版もあるわけだし何か考えないといかん。

今繋いでるチェーンが
2A>5B>2Bをヒット確認していろいろ
という感じになるので、個人的にはには5B後と2B後両方で暴れ潰しポイントが欲しい。5Bディレイ2Bで潰せたりせんのかな。
まぁでも、本来ならチェーンの繋ぎ方が毎回一緒なこと自体がおかしいはずで、上いれっぱを狩りたい(警戒させたい)ときに下段、暴れ潰しを警戒させたいときに暴れ潰し、っていう風に使い分けないといかんわけで。
まぁメインののびとか赤主でもできてないけど。つーかこいつらにそんな細かいプレイはいらねー。闘劇目指すとかなら別だが。

逆に崩しの意識配分はわりとできてたかなー。
相手が投げ警戒してるときに中段撃てて、中段意識してるときに投げれてたような気がする。

それ以前にコンボ中に意図しない6Bで補正切りまくりだったけど。
ひよるといろいろやばいですね。

コメント

非公開コメント

