--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/06

AC2AA関西3on3お疲れ様でした。

○AC2AA関西3on3
無事終了しました。参加者及び配信視聴者の皆さんお疲れ様でした。

優勝 チーム川西池田
Ombre 二等兵 佐藤一郎

準優勝 (有)ブリング組合
春風 ゼ$ス Seri

3位 あっせんA
ROY てるてる kuzira

4位 あっせんB
レモン ねめしす Lsys

参加者の機体リスト

決勝トーナメント対戦組み合わせ



○ということで
優勝できました。
決勝は先鋒佐藤さんが春風さんに負け、二等兵さんが春風さんとせりさんを2タテするも$さんに敗北。最後は自分で美味しいところを頂いて勝利。
大将戦はお互いマジガワラしか出しませんでした。

今回は日程的に4日が出勤の人が多かったらしく、遠征が思ったより集まらなくて少々内容的には物足りないものもあったかもしれませんが、新年の大会で幸先良くスタートを切れたんでよかったです。

なお俺のマジガワラはフリー戦で春風さんの軽チェインタンクに1勝もできなかった模様

○動画
エンコは開始してるんでそのうちアップします。

コメント

非公開コメント

大会主催おつでした。
参加の皆さんもありがとうございました。
また企画あったら手伝うので何かあれば言ってくださいね

主催お疲れ様でした!
今年は関西勢としてがんばりますのでよろしくお願いします。
