--/--/--


2013/01/21

AC2AA初心者講座の予告1。

こっちに越してきてから機材のレイアウトやらノイズやらなんやらで配信するのだるかったんですが、そろそろ解決できそうなんで何か配信やりたいなぁと。

最近はHawken遊ぶことがあってそれも普通にやりたいんだけど、関西もまた新しい人が増えたし(一人だけど)、初心者講座でも録画配信しようかなぁと。

日程は決めてないんですがTwitterとかで適当に告知してやりたいと思います。一応日にち決まったらここでも告知しようかな。
助手が必要なんで休日にやると思います。
配信はできるだけまとめてやって、ニコニコには一日分を数回に分けてアップする予定。

ちょっとゲームの講座としては変わってるかもしれないけどPowerPointと実演を交えながらやろうかと。
資料は一応すでに3回分くらい作ってます。


・アジェンダ
第1回 導入編
AC2AAの強さの定義
強くなるためには?
まず最初に覚えるべき基本動作
最も基本的なセオリー

第2回
AAの最も基本的なセオリー
複数同時操作の重要性
複数同時操作の練習に向く機体
中2ミサイラーの解説と練習

第3回
RTミサイラーの解説
汎用重2の解説

kouza agenda



コメント

非公開コメント

