--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/03

2013年6月2日神戸MRM結果まとめ。

・概要
一部二部で分けたリーグ戦を実施。その後、一部の下位二名と二部の上位二名で入れ替え戦を行う。

一部
二等兵 Ombre 来人 Seri 佐藤一郎 (ハイネ)

二部
残りの参加者全員

※ハイネは欠席のため6位扱いとし、次回リーグ戦の前に入れ替え戦を行います

・結果 ※アセンコードは細部が違う場合があります
一部リーグ
Supreme Champion: 二等兵 大阪城アーマー(XA/2版)
Worthy Adversary: Ombre 実スナ小ロケRT
Maybe Next Time: せり コーラルスター
リーグ表

二部リーグ
Supreme Champion: MiNE 大阪城アーマー
Worthy Adversary: アキヒロ ウィークエンドウォーリア
Maybe Next Time: レモン ART四脚(INTS)剣豪 アセンコード不明
リーグ表

入れ替え戦結果
佐藤一郎 vs レモン
2-1佐藤一郎勝利


ハイネ vs MiNEの入れ替え戦は後日実施

・風景
あまり中の雰囲気が想像しづらいと思うので簡単に写真付きでレポ

入り口はこんな感じ。雑居ビルの一角。
入り口

対戦風景その1。リーグ戦終わったあとなので、右は分割でSL、左はPPやってる。
風景1

対戦風景2。左はAA。
風景2

配信環境はこんな感じでやっすいマイクとやっすいミキサーと使わなくなったPCでやりくり。
配信環境

・総評など
一部リーグは本来RTを使うプレイヤーが4人、主に重量を扱うプレイヤーが1人。
しかし二等兵、Ombreともに重量も一応扱えるため、それがメタゲームを少し難しくした印象でした。
結果的に大阪城アーマーをXA/2コアに変更した機体を使った二等兵さんが優勝。実スナRTのOmbreが二位でした。
二部リーグの試合はよく見ていませんが、MiNEさんが大阪城アーマーのキャラパワーを活かし優勝。やはり中級者程度の対戦だと大阪城を落とすのは簡単なことではないため、これを倒せるかどうかがひとつの指標にはなりそうです。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。