--/--/--


2007/02/24

VIPでボッコされてきました。

最近は画面端でサンドバッグになるのみってのが若干無くなってきた。
若干なくなっただけでまだまだあるけど。
シオンとか使ってる場合じゃねーな。
というか、こっちが頭使えてないのは承知の上なんだが、やっぱ相手が考えてプレイしてるのが分かると、こっちのキャラがのびだろうがなんだろうが勝手に楽しめます。相手つまんないだろうけど。
逆に相手が猿みたいに同じことばっかしてるとのびでやっても萎えてくるだけという。
贅沢ね。
そして相手にもそれが言えるあたり、相手はそうとうつまんないんだろうなぁとか。

身内戦で変な中段受けまくったせいか、変に立ちガードする癖が付いてちょい溜め下段をよく喰らうようになった

立ち回りは途中まではあってるっぽいんだけど結果的に負けてるあたりまだ考えが足りない

対空シールド取られすぎもっと二段ジャンプやすかし下段を混ぜろ

家庭用からラグありFTに移行するのはちょっとムズいという言い訳

のびの連携知ってるくせにB切り札に引っかかるお粗末さ

起き攻めとコンボだけ異様に輝いてるのがアクションゲーム勢である証拠

ロケットJA多すぎ脇ビーム万歳

空投げ対応できなさ杉すかしでシールド暴発フルコン乙

バービーのおかげでインバリでもコンボが繋がって僕は嬉しいです

空中でJAJBガードさせて二段ジャンプした後は何か攻撃しないと相手も二段ジャンプして投げられる




全体になんとなくやってる感がぬぐえないので考えてプレイする
のびが立ち回りキャラとはいえ何も考えずにいつも通り固めとかお粗末杉


句読点打たない文章は比較的頭悪く見えるね

コメント

非公開コメント

MRM前後の対戦会は参加できなくなりました。
申し訳ありません。
