--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/27

そろそろ次のステップ。

うむ。
暴れ入れっぱリバサとかの、見るからに厨な要素はかなり減ってきたらしい。俺が言ってるんじゃなくて人に言われたんだから多分大丈夫。
これからは目に見えない厨要素を消していこうか。

とりあえず固めや立ち回りその他もろもろで全然画面が見れてないし、なんとなくでやってる部分がほとんどなので、そこを意識的なものに変えていかないといかんね。
のび使ってるときにでも、単にバッタして適当に技振るよりは、地上にいて必要なときに飛んで相手見て技振ったほうが、見栄えもいいし強い。
赤主は鳥の振り方とか。端の崩しネタはキャラのおかげで初見だとほぼ見れないっぽいのであとは配分しっかりしないと。

固めは相手の狙いを想像したりっていう意識がそもそもないので乙。
なんとなく気配を感じ取れ。
逆に固められてるときも、固まりすぎなのでもう少し早く抜けれるポイント暴れれるポイントを見極めたいね。

今日はコテの人が入ってきてやばかった。
全然投げてこないのに崩されまくってた。これで投げまで使われたらもうどうなってたやら。
実際固まりすぎなのでちゃんと固め見ないと。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。