--/--/--


2007/02/28

ネガキャンしてごめんなさい。

頭と脚部の安定弄りまくったら空中で重ショ撃てるようになりました。


おかえり僕のメイン機。



うっぴょおおおおおおお重ショ超強化超強化!!!111!!!



と思ってW重ショ作ったらやっぱり微妙に固まってお兄さんショック!
片方だけにしてみたら固まらなくなったので、余積載まで気にすればなんとかなりそうな予感。

さっきオンで試したときに、非常時はマシ+軽ショにしようと思ってたので、マシ+重ショと、フレーム犠牲にしたWショを組んでみる予定。

コメント

非公開コメント

