--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/23

嗚呼素晴らしき4連休。

金土月と、計3回サボりました。
まぁ土曜も月曜も大学行くつもりだったんだが突発的にだるくなるという。


これからの対戦会は早寝早起きにしようぜまじで。前も言ってた気がするけど。
夜対戦するぐらいなら朝対戦しよう。
ていうかいい加減生活リズムを高校のときぐらいに戻さないと俺が大学行かなくて死ぬ。


・土曜
説明会とAA。
俺とかいってメルブラしてたけど。
のびは空中で刺し合ってる時が一番おもろい。

AAは大会候補機を2機ほど使い込む。
まぁ正確には候補は3~4機なんだけど、使い方はその2機の流用でいけるし、特性もあらかた掴んでるし。
佐藤氏と多めに対戦できたんでその辺が収穫やわー。
勝利条件はかなりシンプルに整理できたので、あとはそうならないように調整するだけ。
っつってももう調整する時間すらないがw

関西若手もあらかたチームは決まりつつあるようで。


人数多かったので、ソイネとマレーがキリト宅に泊まりに行く。
こっちは5人で就寝。

・日曜
俺はバイトの研修会。
その後飲み会の予定だったけど、主賓が来れなくなってぐだぐだな雰囲気だったので、いっそ参加拒否して5時に帰宅。対戦できる。
と思ったら、なんかみんなSLのバトロイとかしてて\(^o^)/
なので俺一人空気を読まずにメルブラネット対戦してた。
ちなみにキリト宅に泊まりに行った3人は寝坊したらしくこっちには来なかった。

佐藤氏とRNさんが帰って、MiNEとレモンが残って、飯食ってメダルオブオナー。
お前ら弱えーよ(´ー`)

レモンがPPでMiNEを釣って、日曜も二人はお泊り。
というかMiNEはレモンと対戦して起きてて、始発で帰った。俺は昼まで寝た。レモンも寝た。

PPはぶっころ(だったっけ?なんかTLカラスのやつ)と江藤機使った。
それ以外も使いたかったけど○ばっかするから、対戦回数すぐに使い切って交代しちゃう感じで。
最近PPやるときはTLとV6ばっかで、それ頼みで立ち回ってるから超弱いけど、他の奴も弱かったので勝率はそれなり。

レモンが居眠りしてる間にMiNEとガチ。
こっちは江藤機で、MiNEは4足緑になんかよくわからんキャノン。
…海上基地で。
かなりビキビキきたので殺伐とかつ延々と○押し続けた。
最初連敗して、斬れば勝てることに気づいて、その後は五分くらいの勝率で推移。
最後再び負け始めたところでプッツン来て、レモンも起きたし交代して外で頭を冷やしてた。

でも頭冷えないのでらきすた見て癒された。
らきすたおもしれーよ!
一人でニヤニヤしてた俺きめぇ。

んでらきすた見終わったら眠くなったので寝た。
なんかウトウトしつつMiNEが帰ったのを確認したけど、レモンはいつの間にか隣で寝てた。
あれ、なんかお尻がヒリヒリする…。

そんでレモン帰ってから、俺はフランス語をサボることに決めたのだった。



なんかPPが一番殺伐とした時間が長かった気がするが、大会前だしどっちかっつーとAAで殺伐としたかったね。

コメント

非公開コメント

ぶっころはカラスV6です。
TLカラスはデルシルでわ。

喪失記念カキコ

アッー!

>カルさん
ななななんですと

>残り
ただのいぼ痔だったわ
