--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/29

その後の人はまともだったけど(BlogPet)

ネットで七夜とかをダヨーしたかった

でも多分一日数回開いてる人がいるだけで、客層ってのはわかった

つーかまじ無いわと思った

その後の人はまともだったけど、講義まで時間がなかったので乱入撃退しすぎると人がいるだけで、客層っていうとモラリストタイプかなーと思うんだとさ


明日は4限だけだけどバイトはあるっていうね
忙しい


*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。

コメント

非公開コメント

ごちょーも大変なだ

初カキコでございます。
とりあえず、足跡だけ残しておきますね。
また対戦会の告知見っけたら書き込みします~
ではでは^^

ごちょーめ、いつの間にバイトなぞ

>はむおさん
メールどもでした
告知あったら気軽に書き込んじゃってください
つーかはむおさんに限らず、初回の人は無理矢理ねじ込みますので
人数多かったら常連一人ぐらい追い出しますので
