--/--/--


2007/05/07

大会の後。

カラオケしてから一部面子がうちで対戦。


AリアンさんにM15使えば認定取れるよって言われたから使ってみたら、身内相手にはM15で十分すぎた。
つーか弾足りないから時間使う練習くらいはできるかと思ったら、いつも通りのスタイルでいってブレード入れて勝っちゃうっていうね。
もう知らん俺はこのスタイルで通すぞめんどくさい。

ということでMiNE相手にショットガンとか赤ハンドとか使っていじめつつ(精神的にはある意味いじめられつつ)夜が更けていくのだった。




メイン機は今回の大会機でしばらく変わりそうな気配がないわー。
ようやく、これ!って感じの機体にめぐり合えたというか。
やっぱ性格的に最速ってところは相当ポイント高いし、一般にきついとされてるような相性でもプレイヤーでなんとかできる感じがするし。
ハンドは速度が確保できてれば意外と何とかなるし、Eスナ避けれる率も上がってるような。ハングレはもともとお得意様で、Lロケや大グレで荒らされない限りは他種RTよりずいぶん楽な気が。
自分の中ではコンセプト的には剣豪なんだけど、最近は小ロケに甘えてるフシがあるので、もちろん小ロケは活かしつつ、ブレードでもダメージ取っていく意識をせなあかんね。
この機体案外RTとかでも斬りにいけるし。状況によるが。
やることが単純で煮詰めやすいってのも向いてると思う。



そして5月の対戦会をどうしようか考え中。需要があれば今週末からやっても良いが。

コメント

非公開コメント

