--/--/--


2007/05/08

ムシウタのアニメ。

WOWOWで放送されても俺見れねーよ…。
日刊ようつべとステ6のコンボに期待するしかない。

そういえば最近はウニメもテレビで見ないでステ6で見る機会が多くなってきました。
つーかテレビを見てません。

とりあえずらき☆すたとアイマスは当たりっぽくて、個人的にはなのはのノリは無理で、他のアニメは全くチェックしておりません。
大きく振りかぶってが良作と聞いたがこれいかに。



アニメで暇つぶししようとすると、一気に見るからその日は時間が潰せるんだが、翌日以降にやることがなくなって暇になるという。

コメント

非公開コメント

淫ベル萌え

“大きく振りかぶって”は良い話だよ、最近読んだから記憶に新しい。漫画読んでて号泣した。

アニメの方は、顧問の先生の表情が妙にエロく感じたのはオレだけか?

で、その後メジャー観る訳よ、結構満足する。

大振りは一巻最初の説明臭さにわらったなぁ
野球漫画ならMAJORかなやっぱ。

MAJOR→選手観点
大振り→トレーナー・コーチ観点

って感じやと思ったよ。俺はトレーナー体質やから大振りでの説明臭さはあまり気にならん、というか殆ど知ってるので流してたし。

確かにMAJORの方が感情の上下は激しくて満足感が上なのは確か。





>名無し
メカに萌えるあたり卯月と同じ臭いがするぜ

>残り
野球漫画はルーキーズに決まってるだろ
まぁ本当はそんなこと微塵も思ってないが

コロコロでやってたドラベースは名作

確かにドラベースはガチ

でも僕はマガジン派なので今連載中のダイヤのAを推しときます
特別面白いわけじゃないがフォームとか書き込まれてて作者の努力を感じる
