--/--/--


2007/05/09

強そうなVAT。

&AUDiPIFkakoci10#
旋回低下無し

&AW3iPIFkakocp10#
Eスナ強化

&AUDiPIFkalEcp12#
ハングレ版



まぁ要するに、積載と装甲とE効率を生かしたロングレンジミサイラーという提案。
VATでクロスレンジで戦うんなら反動が要るわー、とすると結局テルユキと代わり映えしなくなるし、というのが下の機体。
いっそ111にして装甲上げまくろうかと思ったが、グレとかロケとかいろいろで死にそうだし。



ここから弱そうなのも含め試作機

&AUGiPIFk0yQci16#
旋回低下無しの超固いVATで能動的にLロケ殴り合いを狙う。

&AUG4OIFk0qQJg16#
02Aで軽量化されつつも実はFFと変わらない装甲効率でした、そんなマッスルタフガイ。

&AC8gPIRg0lkIp15#
ぴぴこ優勝しちゃったし何となく組んでみたウザガンナー。5005B緑とかでもやること一緒だけど。

&AC8mHIpM01sLh17#
4足がカラサワ解禁ならこんな感じで組むかも。

&AUDr3IFkIOosh13#
AAにパージがなくて本当に良かった。

&AUzr3IFkOkosh11#
佐藤氏の大会機のパクリ。



さぁ何機当たるかな。

コメント

非公開コメント

