--/--/--


2007/05/16

参加プレイヤーリスト。

主催レポには載せるつもりだったんですが、元々月火水がバイトで忙しい上に、先週と今週の木曜も臨時でバイト入ってるので忙しくてレポ書けない罠。
MRMの告知もまだやってないし。

とかいいつつ、深夜にちょいちょいメルブラしてたりするんですけどね。
俺に自己犠牲という精神は中途半端に無い。



あと、実はもう大会動画も見れる状態なんですが、それはまた明日にでもアドレス張っておきます。




ということで先にこっちにプレイヤーリスト。

エントリーネーム/本HN

ぼの/ぼの
とり/とり

ネリチャギ/佐藤一郎
パンツ見たい/Ombre

某プロデューサー/Aリアン
スーツアクター皆川/ゼ$ス

kirito/キリト
レモン/レモン

BE/BE
ame/ame

ロバート/フェイカー
87式鉄板工廠/BB

料理長/マクシミリアン
Alti-Ar/Alti-Ar

桜野みねね/MiNE
西野つかさ/RN

キュアブラック/LOA
キュアホワイト/デューテ

マンゴー姉/トム
マンゴー妹/アルストリアス

ルシフェヴ/ルシフェヴ

ハイネ/ハイネ

リョウ/リョウ

どら/怒ラグーン

コメント

非公開コメント

