--/--/--


2007/05/21

決めた。

生活リズムが崩れてるんだけど、要するにいろんなことを後回しにしてるのが良くないんだよな。
風呂入るのが2時くらいだったりとか。

逆に、バイトから帰ってきて米炊き始めて風呂入って飯作って食って、っていうのがパターン化できれば、やることなくなってきた時点でささっと寝れると思うんだ。



ていうか先週と先々週は忙しすぎた。バイトで週4勤務ってなんですか。
大学行って帰ってすぐバイト行って帰るのが11時、みたいな生活が週3しかも連続ってのがデフォな時点で大学生としてはかなりアレな気がするけど、それが週4ってだけで頭がどうにかなりそうだった。





そういうわけで大会の主催レポは木曜か金曜に上げます。
自分にプレッシャーをかけると見せかけて、実は先延ばしにして自分に息抜きの時間を与えているだけなのであった。






あとMRM募集開始してます!サポペへGO!!11!

コメント

非公開コメント

プレッシャーはごちょー先生がかけてくださるようです

ごちょーのプレッシャーはハンパねーな
それより20日の秘密日記を見ましたか名無しよ
