--/--/--


2007/05/26

親戚付き合い。

なんか実家に帰ってみたら親戚がいました。

父方の親戚にあまり馴染みが無いもので、基本的に葬式のときくらいしか会わないわけですが、一番最近に葬式に出たのが確か2年か3年位前で、その時に見覚えのある人が。
名前だとか続柄(?)だとかそういうのはさっぱりわからないという。
でも親戚ってそんなもんなんじゃね?とか思ったんだがどうだろうか。

実家にいるとやる事無くて、今まではPS2とかアケコンとか持って帰ってたんだけども、「エミュレータ持って帰ればディスクとコントローラとパッドコンバータだけでよくね?」という新発見があったので、今回は荷物少なめ。
とはいえ洗濯物が溜まっていたので一部持って帰ったりしてるけど。

とりあえずエミュで動くのはPPくらいなので練習。
P351でやってればE管理上手くなるんじゃね?と思ったけどトゥールビヨンに負けたりして萎えた。
良く考えればディスク起動も出来るんだから、なんか適当なゲーム持ってくれば良かったね。
PSのFFTとか久々にやりてーなー。


明日は髪切って高校の友達とカラオケ行く予定。

コメント

非公開コメント

