--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/27

カラオケ楽しいな。

発散してきました。
関東勢が来たときのMRMの後にやったカラオケよりさらに調子良かった。
人生で一番高い音出たわ。
超気持ちいい。

ビブラートが意識的に出せません。
歌によっては無意識に出てる気はするんだけど。
もうこれでええか。

これからの愛知大会までの日曜はできるだけ対戦会やりたいので、土曜に授業ある俺はレモン企画のカラオケにいけない罠。
6/3のMRMも日曜だから徹カラきついしね。まぁやる奴はやるんだろうが。
ていうか誰かやるなら2~3限サボっても支障ない俺は行っちゃってもいいんだが。
というネタ振りをしとけば誰かやる奴いるのかな。
生活リズム矯正したいので、俺はぶっちゃけ半々くらいだったりする。

コメント

非公開コメント

