--/--/--


2007/05/29

貴様らは何を求めているのだ。

来月再来月あたりにACLectureのAAのとこ更新したいでつね。
さわりの部分は書いたのでもう少しステップアップしたいが、そっから先はやって覚えた方が早いし、中級者向けだとどの辺まで書いていいかわからんしな。

ということで何が知りたい自称中級者達よ。

何もなければ俺のメイン機攻略でも書く。



つーか、その手のネタだけじゃなくて普段から質問とか答えれると思うんですけどね。
ブログの空気的に難しいかも知らんがぶっぱでメッセ登録して聞きに来るとかもわりと歓迎。
登録するだけして一回も話しかけてこないようなのは知らんが。


と、自称上級者が申しております。

コメント

非公開コメント

ろくでもない中級者代表

自分は相手の機体の定石と自分の機体の定石を把握した上で相手の裏をかく行動を定石に重ねて戦うスタイルなんですが、今までの大会では毎度初見の機体に狩られています

初見に勝つにはどうしたらいいでしょうか?

初見がいなくなるくらいやりこめばおk
どうみても中級者向けじゃない内容だ…

むしろ中級者向けだったら、その定石を書けばいいのかね
機体毎になるからめんどくせぇな

武器とかアセンごとの定石、それに対する対処を書いてもらうのが一番ありがたい。

御三家武器まとめ、くらいでいいの?

対処っつっても機体によりけりだから、そういうことするなら大雑把にじゃないと書けないは。
流石に全機体攻略書くのもだるいし。
というか攻略書くんだったら、重量のは別の人が書くべきじゃねw

そんな感じ。
御三家の使うときのセオリーと使われたときの対処を脚部毎に書く、てのが一番需要有ると思う。というか俺が(ry

あ、脚部毎にっても軽中重くらいのおおざっぱなカテゴリー分けで。

関西にはビットで死んじゃう困ったちゃんも多いから、その辺も書いていこうかしらね。
他にもいろいろ追加してなんとかまとめられそうな気はするわー。
