--/--/--


2007/05/30

6月対戦会要綱。

・6/2
大学の授業の間に留守番してもらう前提でやります。
泊まりでMRMに直行するのもアリ。
PS2をキリトに貸しちゃってるのでキリトは確定。

・6/3
MRMの日。サポペへGO!

・6/9~10
土曜は同じく留守番前提。

・6/16~17
土曜は同じく(ry

・6/23~24
愛知遠征だヨ!


それぞれ4名ずつくらい募集。2日は3名。
今週土曜以外は、人が多い場合は連続禁止にしようと思います。
来たいやつは希望順も書くとよろしい。
書いてなければ空いてるとこに適当に。しかし先着優先。

あと、俺のバイトの中での立ち位置の関係上、最近急な仕事の依頼が入ることがおおくなってます。
今のところそいつら全部断りまくってるので、今月そういう話があったら受けちゃうかもしれません。
ということでキャンセルの可能性あり。あしからず。

コメント

非公開コメント

10日のみ希望しますー。

10日、17日に行きたいぜ。基本前日から行くつもりです。人数がアレなら前日は行かない方針で。

・6/2
キリト

・6/9~10
キリト、takashi

・6/16~17
キリト

過疎の予感

10日参加希望します。都合がつけば前日から行きます。

10日行くよ!

・6/9~10
キリト、takashi、リョウ、レモン


・6/16~17
キリト
募集中

17日希望します。

泊まりでいけるなら16、17日希望

ここ二週間AC触ってないから戦いたくてしかたがない。ショーブダレイヴン

6/16~17
キリト、MiNE、ハイネ
あと一人

MiNEは急遽9~10にも入ったので、他に重複してない人がいればそっち優先

お久しぶりです

16日枠空いてるなら参加させて下さい。

持って行くものはメモカとコントローラーくらいですかね?

いつの間にか定員になってるジャンOrz

6/16~17
キリト、MiNE、ハイネ、UNE
重複してない人が希望したらMiNE除外で入れます

リョウさんは残念ながら重複してるのでアウツ…!

>UNEさん
超お久しぶりですー
持ち物はそんな感じでおkです

行きたいけどMiNEをはじくのは気が引けるな

でも大会前だから日曜だけ参加希望

じゃあ土曜MiNE日曜佐藤で
MiNEの日曜は当日考えましょう
俺とキリトは途中抜けるし

対戦会は何時から始めてるんですかね?
一応1時頃に行かせてもらうつもりなんですが。

誰かが来たら始めてます
毎回午前10時より早く来た人には右ストレートって感じです

ていうかギリギリにこんなこと確認するのもあれですが、UNEさん連絡先教えてましたっけ
やばかったらシドさんが知ってるのでシドさんに教えてもらうとか

シドさんから連絡先聞いておきますね。
