--/--/--


2007/05/30

上手くなる方法論のうちのたかが一つ。

伏字にしても身内にはバレバレのトーク。

----------------------------------------------
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
俺の仕上がってるネロと5戦やろうZE☆

○○ の発言:
俺いま△△にフルボッコされたから

○○ の発言:
△△と戦って見るといいよ

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
もう殺したし

○○ の発言:
入力精度ひどいから
○○ の発言:
また今度で

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
要は萎えたんだな

○○の発言:
うい
○○の発言:
固めにいったら ミスって負けるとか悲しいよ僕は

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
どうみても練習不足です本当に(ry
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
大体お前が負ける原因は固めの失敗じゃねーしー
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
とりあえず君ら3人の中で一番マシなのは××だが
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
あいつはしばらく一生ガンガだし荒らしもしなかったから、相手の動き見るのは慣れてる

○○の発言:
もう(キャラ名)とかどうでもよくなった

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
△△も俺が口プレイしまくったら直りだしたけど
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
○○はそれやらなかったから基本的に適当なのね
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
でも荒らし方は一応知ってるから
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
もうちょっと丁寧にやればあいつら相手なら普通に五分れるよ

○○ の発言:
ふむ

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
むしろあいつらは荒らし方も荒らし対処もしらんし
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
ただ○○の場合は
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
今までの積み重ねがなかった分、そこまで持っていくのに時間がかかって
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
画面見てたやつが荒らし方覚える方が早いからスタートダッシュで損はしてるけどな

○○ の発言:
むぅ

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
あと固めでオナニーするのが好きならVと翡翠と七夜がオススメですよ^^
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
(キャラ名)はFT時点では良キャラなので厨房には難しいですね

○○ の発言:
ふむ

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
まぁ簡単なのは七夜
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
基本技振ってれば勝てるし
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
厨房は暴れつぶしで勝手に死ぬし
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
FTならJA振ってれば勝てるし
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
××と△△は中段見えてないし

○○ の発言:
ふむ

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
まぁとりあえず
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
負けてキレるのはお前の悪い癖だから一度クールになれ
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
イケメンのポーズでクールになれ

○○ の発言:
www

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
そんで、何で負けたのかもう一度冷静に考えてからワンスするんだ
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
ヤケクソになって負けが込むのがACでもメルブラでもいつものパターンだ

○○ の発言:
m9( ̄ー ̄)9m

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
そういう勝手に萎えてるとこ見るとこっちもウゼーしな^^

○○ の発言:
なるほ
○○ の発言:
戦い方 変えれてなかったのは事実だわ

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
ただなんとなく猿のようにやっても結局はそこ止まりだから
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
まずはマズかったところを見つけて、そこを一つ一つ潰していくのが
おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
まぁ俺がいつもやってるやり方だわな

○○ の発言:
納得した

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
キーワードはクールだ頑張れ

○○ の発言:
m9(☆ー☆)9m サンクス

おmbれ@誰か焼肉のたれ買ってきて の発言:
よし今日はこれをブログのネタにしよう

○○ の発言:
わぁあああwww
-------------------------------------------

とりあえず対戦ゲーをたしなむものは、頭を使いましょうNE。

・何で負けたのかもう一度冷静に考えてからワンス
・マズかったところを見つけて、そこを一つ一つ潰していく
今回のキーワードはこれ。

他にも、
・何をしたら相手が嫌がるか考える
・相手のパターンを読んで「読めてるんだZE!」というのがわかるようにしっかり対策を見せて揺さぶる
・どの部分で勝ってるか考えてそれを押し付ける

とか、読み合う方法はもっと他にもたくさんいろいろ多数ある。

とにかくミソ使わないで猿みたいなアクションオナニープレイして、それで負けて勝手に萎えられると見てるほうも萎えるってこった。
この辺ができるかどうかで成長スピードが段違いだZE☆


あと俺はギャグマンガ日和が嫌いだ。

コメント

非公開コメント

なんというわかりやすさ

それと焼肉のたれは塩が好きです

口調でバレバレだなこれは

じゃあ僕はレモンだれちゃん!
