--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/01

脱オタ計画。

ちんぽミルク君の脱オタ計画ということでソイネとちんぽミルク君と俺の3人で梅田へ。
脱オタ計画とかいって、人の金で買い物を楽しむのが目的だなんてそんなことは全然考えてない。

キモオタがいきなり垢抜けても「きめぇwww勘違い乙wwwww」が関の山という可能性もあるので、予算の問題からもユニクロをチョイス。
地雷を避けて無難にまとめて、HEP行ってTシャツ一着くらい…と思ったけど気に入るものがなかった様子。

あ、俺は俺でちゃっかり買い物してました。

コメント

非公開コメント

脱☆脱オタ宣言

俺も連れていってくれ!

社会人のお金でお買い物できるなんて楽しみ

オレも行きてぇ!
