--/--/--


2007/06/05

そんなクソみてーなプライドは今すぐ捨てろ。

とりあえず負けるのが嫌で亀になってるやつはやめればいいと思うよ。

実力差があるから観戦してるだけで勉強になるからとか
弱いから迷惑にならないように参加しないとか

知らんがな。
大体そういうやつに限ってちゃんとしたやりこみもしてなければ、観戦しててもただ見てるだけだし。


今度こういう機体に乗りたいから乗ってみたけど、ボロ負けしたから今日はもういいや
この機体じゃないと勝てないからこれしか乗らねー

そうやっていつまでも新しい情報を吸収せずにいるんですね。


そうじゃねぇだろ。

他に理由があるならまだしも、負けるのが嫌だからって理由で挑戦するのをやめるとか頭おかしいにも程がある。
負けるんなら勝てるように努力しろや。つべこべ言わずに○を押せ。

勝つための努力をしてない奴ほど萎えるってACとは全然関係ないとこでちらっと見たけど、ほんまそれやわ。

安いプライドは捨てて、今負けてもいつかきっと輝けるさ!な高いプライドを持って欲しいですね。

やる気ないんならやるな、やる気あるならとことんやれ。
その、なんだ。やる気あるやつにはそれなりには協力してやっから。

コメント

非公開コメント

どうでもいいけど、どこぞのカオスブレイカー勢みたいな文体になってるなww

だって丸パクリだし

なんと言うツンデレ

スゲー共感できるな。
と言うか昔の俺ですよ、地元に居たころ、犀川さんにボコられて亀になってた時期がある。
こっちの方に移り住んでからはだいぶそういうのは無くなりましたけど。
