--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/06

今日は初勤務。

キリト君のね!

本日新人さんがキリトことU田君を含めて2人ほどやってきまして。
まぁ二人ともいろいろとやらかしてくれました(・∀・)

心配だったので自主的に残業した俺は優しい子。



そういやキリトと終わってから飯食いに行ったときに話してたんだけど。

とりあえず他地方で9月に大会やってくれないかなー(・∀・)
正直7月末から8月の間は夏期講習で動けねーし…。
その点9月なら夏休みニート絶賛満喫中の予定な上に、夏期講習の給料も一部入ってるから、遠征とかし放題なわけですぅ。
だから9月に誰か大会やって欲しいんですぅ。

とりあえず新潟でやりませんかね?と某氏にネタ振りはしておいたので楽しみですね。

コメント

非公開コメント

9月に大会やりますよ(・∀・)

神展開キタ
9月中なら4週連続でも大会行きますよ俺は
そのくらいやる気に満ちてる
正確に言うと認定証欲しい

でもメッコールとかデスソースとかその手の物は勘弁してください><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。