--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/07

そんなにやりたきゃ勝手に一人でオナニーしてろよ止めねーから。

最近妙に関西勢に絡んでくる奴がいますが、僕としてはこのエントリを最後に 完 全 放 置 の構えですからそこのところヨロシク。
とりあえず俺としては、ここで一度「うぜーから黙ってろ」というオーラを出しつつ、それをどう読み取るか、持ち前の空気の読めなさを発揮するのかを見て、ヲチしてニヤニヤするというのがこれからのスタンス。

俺のことならまだしも、○○○が絡まれてるのを見たときは真剣にイラッと来たね。彼が何やったの?って感じだったんですけどね。
僕は自分より身内に被害があったほうがキレやすいタイプ。なんて親分肌なんだ!

こういうこと書いて、方々からいろいろと言われそうですが、やはり僕は空気読まない怖いもの知らずのネット弁慶ですから。
むしろこういう展開こそある意味周りの望んだ空気読んだ展開ではあるまいか。
たまにはブレーキをかけるか、火に油を注いでこちらに矛先を向けることも必要ですよね。

つーかこれ何言われても消さないよ。バトルスレは頑張って煽ってね。




本題は以下だよ(・∀・)

最近思うのは、有名人に妙になびきすぎるやつってうざいよねっていうところ。
影響力があるのは分かるが、そこに「疑い」という文字がないのが信者の恐ろしいところ。
実際俺の言うことなんか聞かなくても来人さんの言うことや影たんの言うことなんかホイホイ聞いちゃうやつなんかゴロゴロいるし。
そう考えると、俺はまだ信者がいないからよかったなーと思うわ。そういうやつってほんまにモイキーやし。

いや、そら俺だって信者がつくほどの実績もないし嘘教えることだってあるが、有名人だって聖人君子じゃないんだから完璧な理論しか持ってないってことはありえねーだろ。
そこに疑いの余地挟まず盲目的に信じちゃうってのはかなり怖いことだと思いませんか。

そんなことないよー、と自分じゃ思ってても傍から見たらまるっきりアレな人とかもいるし。
もう一度自分を見つめ直して、もっと頭使うようにした方がいいんじゃないでしょうか。
今日はそんな問題提起がメイン。



知り合いには、上級者の意見でもまずは疑ってかかれ、って言うことは最初のうちには言い続けてたんだが。
俺が実績付けてもっとこういうこと言っていけばちょっとはマシになるんでしょうかね。
ならないかな。ならないな。本質的には一緒だもんな。

コメント

非公開コメント

新着ブログ見てたらここ見つけました。

すげー共感できるw
信者は嫌ですね。

ってかタイトルがすごいw

よかったら俺のブログにも遊びに来てください。

俺は基本的に影信者で来人信者でオンブル信者な訳だが、その3人が全く同じことを言ってる訳じゃないしときには正反対のことをいってたりもする
そういうとき俺はなによりも佐藤信者なんだと思う
関西勢が絡まれてるとかは初耳だからなんともいえん

完 全 放 置 がキーワード

>ジェフKさん
帰れ!今すぐ帰れ!
ここは一般人じゃなくてキモオタが集まる場所だ!

>砂糖
>>オンブル信者な訳だが
一体どの口がそんなことを

関西勢に対して絡んで来るやつなのか関西勢の中に絡んでくる奴が居るのかどっちだろ。

>なんて親分肌なんだ!
ここは言わないほうがよかったw

どっちでもいいよ
心当たりがある人はあるだろうしない人はないでしょう
狙ってやってるなら一切付き合わないし、狙ってないなら放置しとけばおっけーっつー話

というかこの手の話題は本来スルーすべきところなんですよ
せっかく僕だけが痛い子になろうとしたのに、こういうところでたまらなくなってコメントしちゃうと一緒に痛い子になっちゃうんですよ
大事なのは放置スキル

一応気使ってるつもりだが

心当たりがなくもない
6/5の電話代がどうのって記事と関係有るのかなとか。
藪蛇ですかそうですか。

レス早

んじゃもう関西勢は関係ないってことでいいよ
これ以上深入りしたい子はメッセで聞いてください
それはそれでうざいけどこっちでやられるよりはマシ
