--/--/--


2007/06/08

久々のデータ整理。

重2とか重2とか消えた。
重2で残ってるのはデュアルLロケの9001/Aだけかなー。
タンクは変わらず2機。片方は構成変えたけど。

軽2 7
中2 5
重2 1
タンク 2 
軽逆 4
重逆 2
四脚 1
フロート 0


にしても偏ってるな…w
データは8から7に減らしたので、余った一つを大会用にしておいた。
大会用データにも一機だけ試作が入ってるから、合計で22機持ってることになる。
そのうちまともに仕上がってるのは大体半分から2/3くらい。
数的にも少ないし、俺自身軽量っていうイメージが強いらしいけど、一応重2にも乗れます。9001/A限定で。
データはより使える(もしくは使えてなくても強い)のを上に置いてあるけど、9001/Aは上から2番目にあるわ。
2機制なら大会で使っても問題ないレベルには仕上がってる。
テルユキとかもちゃんと乗れるんだけど、やっぱイメージないらしいなー。

まぁ使えるのを上に置いたとか言いつつ、オリジナル機体が多めなんで実際に使っていってみないと正確なランク付けはできんけどな…。機体の強さってよりは理解度が高いアセンの方が上に来てるかもしれん。
入れ替えるときにいちいちアセンを弄らないといけないのがめんどくさい。

コメント

非公開コメント

