--/--/--


2007/06/08

MRM動画(mizu戦)。

mizu戦
1本目

4:27
AP取られてもいいからダメージ取りにいった

3:50
撃たせる目的だったけどバレてる

3:30付近
mizuさんに勝つときはいつもこのパターン
こっから俺のターン開始

3:15
流れ持っていってるので多少強引気味
E少なくなって引く

3:09
牽制でばら撒いてたら当たったwww
ロケうめぇwwwww

3:00
デュアル喰らいすぎワロタ

2:54
上取れたので俺のターン開始

2:50
押し込んですぐ引く
無理はしないよ( ^ω^)

2:20
mizuさんの釣り行動
でもその後上下入れ替えて後で勝ってる

2:17
スピードは正義

2:12
OB直後ウマスwww

1:58
この武器ばら撒くだけで美味いわー

1:55
連携に差し込み
この後のスピード展開は俺の得意パターン

2本目
クソゲーを悟って終了w
俺も足場壊してさらなるクソゲーにすれば良かったかな
良くないけどwww

3本目
直前に組んだ機体をぶっぱで投入してひよってるw

4:40
サイト外したと思ってたからまさか飛んでくるとは

4:32
お前もビットかよwwwみたいなタイミング

4:26
ロックの音聞こえてたから無理はしない^^

4:15
早く隠れないかなー

4:05
隠れたので攻めた

3:52
赤マルチ読みの釣り

3:35
上昇なら有利だぜ!
と思って攻めたら相手がビット持ってたラッキー

3:27
やばい香りがしたらすぐ引いておっけーなのが緑

3:20
建物でノーリスク回避

3:14
先にビット置いて逃げ

2:57
狩りの時間だ…

2:40
出会い頭が怖いからさっさと高低差つける

2:33
なんか勝手に潜ってきたからうまうま

2:29
Eがないときのの音がしたから押しどころと判断した

~2:05
俺のターン!
ENないの分かってるし見せてなかったビットのみパターンを
楽だよねこの厨房行動

~1:40
建物便利

コメント

非公開コメント

