--/--/--


2007/06/08

MRM動画(BB戦)。

一本目
開幕~
相手の機体が分かってない。

4:42
ハングレかよwww

4:39
武器分かった時点からあからさまに釣り行動w
でもロックされてへんかったから突っ込んだら良かった。

4:20
釣り成功w

4:15
ありえないドッスンでビキビキ

4:03
この辺の地形はウザいからビットで追い出そうとしてる

3:49
でも自分は使うw

3:28
相手が地形に入ったから突っ込み
ほんでビット置いてまた追い出そうとする

3:15
このシチュでハングレあんま当たった事ない

3:10
余剰にブーストジャンプで合わされてもた
これはやられてるなぁ

3:07
クソゲー

2:48
またドッスンして超萎えてる

2:24
はいはいクソゲークソゲー

1:50
ブレホがかみ合っちゃって死亡


さっぱり動けてへんなw


二本目
そろそろあの機体弱いから無理ってことに気づいて機体変えてる

4:50
開幕でここに移動せーへん人を見たことない

4:42
熱だけ取ってさっさと

4:40
なんか無理して上ってきたからカウンター狙い
でも熱取れてるしもったいないからロケでリターン狙い

4:27
運ないわーw

~4:15
斬られたショックで熱取るのに必死w

4:05
このシチュは先に上に上がったもん勝ち

3:54
相手完璧ひよってんなw

3:36
また萎えるとこやった
OBしとけよ…

3:34
素ジャンプブレホまじ強いわー

3:29
なんか下に来てたから熱らせといた

3:10
熱らせたらとりあえずロケ狙ってる

2:55~
俺のターンやけど、こっち視点からじゃ何やってるかよーわからんな

2:01
当たってもこのAPなら勝てる理論

1:56
正直ロケでリターン狙ってました
この展開ならリスク抑えるだろ…常識的に考えて…

1:45
俺この時点で確かロケしか持ってないw
小ロケウマスwww

3本目
4:48
相手がブレホしたのが見えたから回り込んでウマー

4:42
またかよw
ほんま荒らし行動に弱いわ…

4:35
撃ってくると思ってなかったから普通に喰らっとる

4:15
多分EN無かったw

3:54
ハングレ気配を感じてブレード振ったら外れた

3:50
ハングレ怖っ

3:39
釣り
よく見ると分かるけど方向変わってる

3:25
ラッキーw
中2の適当ブレードはリスクでかいな

3:06
こういうのほんま無いわー

3:01
激突かみ合ってもうた

2:23
この試合これをやりすぎ

1:28
ハングレ無いと思ってたw
でもこれも当たるシチュエーションちゃうな


ハイリスク行動されすぎやから次BBさんとやるときは徹底して自滅待ちするわw

コメント

非公開コメント

