--/--/--


2007/06/08

MRM動画(佐藤一郎戦)。

メルブラの有名人が同じ大学らしいのでその人っぽく書いてみた。




1本目
4:47
まさかの2週目ヒット。

4:42
まさかの(ry

4:39
足場も狭いし、後のことを見越してロケ

4:37
落ちてったけど今日は動き終わってるから上から様子見
相手のフォローも早いな

4:27
あの柱マジ神w

4:19
この位置関係、上にいるのにEN有るからええな

4:05
さっきのが美味かったのでもう一度w

3:55
相手も察知して対応変えてるな
マルチ使うチャンスがあんまりないから出会い頭狙いで撒いてる

3:48~
プレッシャーかけるためにマルチ撃たせてる
別にマルチなくなっても相手は痛くないけど、撃たされてんなーと思うと後の行動が鈍くなるのが人間

3:27
珍しく時間使ってるのはステージと調子の問題

3:21
マルチとか撃たせるつもりやったけどロックされてない
画面見ろよ俺…

2:59
相手のOBはフェイントやったけど間合い的にいけると思ったから突っ込んだ

2:50
相手の苦しいときのショート余剰は全部ブレホ取れるっていうね
俺のターン!

2:23
死角キープできそうにないときはいつも引いてます

1:57
相手が落ち着いてない(荒らしに来てる)状況なので、事故らんことを最優先にしてる

1:47
二回振っても追えなかったんで仕切り直し

1:32
ロケで柱に入ってもらったけど、さすがにこのレベルの相手にはバレてる

1:24
いい釣りw

1:17
いい位置関係になったので攻め

0:54
この辺で時間確認して、ハンドが多かったので全部撃ち切ってリミカに対策する作戦を立てる

0:45~
柱がほんま神w

0:37
作戦通りかなりの無理攻め

0:30
AP差がまだ付けれてなかったのでリスク犯して行ってしまった…
弾も時間もないし、一発喰らった時点で行くしかなくなったから開き直って攻めたけど、裏取られて死亡確定


2本目
やっと俺視点w

4:40
Eスナ気配を感じたから振ったらマルチやった

4:32
ナイスロケットw

4:23
ショートはブレホで必ず状況有利になるね
OBで既に熱ってたからロケ撃ち込み

4:17
EN無いから引いてる
普段の何気ない動作でも相手から見ると結構ウザいなw
でも本調子やったらEN節約して攻め継続も出来ないことはない気がする

4:02
釣りOBを完璧に読まれてるけどEスナが外れてくれた
こっちはリターンもらう
なんかドッスンもしてないし佐藤戦だけまともに動いてるな

3:50
ナイスロケットwww

3:41
見てから回避余裕でした

3:39
やばいと思って引いた瞬間Eスナが飛んでくるっていうね
俺ニュータイプやろw

3:35
左にOBしたらたまたまマルチが潰れてラッキー
これ釣りちゃうでw

3:31
ブレ回避は対策済み

3:28
ここ当てれてないのはもったいないなー

3:24
無茶はやるけど無理はしないぞ!

3:15
もう小ロケ禁止でええやろwww

3:00~
俺のターン開始
佐藤氏がブレ回避多用するときはENつらいときw

2:45
撃たれた瞬間の記憶をたどると、見てから避けたとも言えるし、そんなん出来るわけないとも言えるというか
中段撃たれたら気づいたら立ってたっていうあれと同じ

2:30
この辺は俺が超越者やなw

2:22
ここでENが無いときの音が聞こえた

~2:10
ほんま小ロケ最強やわ

2:05
いけそうな臭いがしたから押してみた
したら結構危なかったw

1:54
もうそろそろ真剣にやばいから目の前にあるものを利用
こういうの得意w

1:28
マルチ連発、OB音、相手地上、っていうのを考えて突撃
ここはほんま読み冴えとったわ
マルチ一発はいいからリターン取りにいったら成功した

1:22
旋回の仕方に見覚えがあったので、戻ってくると踏んでブレホで飛び越え
グレ構えてるのも見えてたし

1:02
とりあえず熱らせてから考えるつもりで撃った

0:57
グレ怖いから行かなかったけど構えてへんな
切れそうなシチュやのに画面見てない上に芋るとかもうね
そんでグレ構えてないことに気づいて露骨に地上ブレ

0:50
こいつグレないんちゃう?とピンと来たので露骨にブレード振りまくってる

0:35
あぶなw

小ロケ12発当てて落とせてないとか無いわー
どう見てもこっちの落ち度やな




最後
当たっても死なへんけど、今までミサ事故しすぎでムカついてたから止まって確実に避けたったw



3本目
足場壊してたら俺が落ちた
アルテア乙^^

コメント

非公開コメント

