--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/15

あぶね。

英語の宿題やんの忘れるとこだった。
この授業、すでに欠席がリーチかかってる上に、どうやら寝坊して行けなかった前回は抜き打ちテストだったとかなんとか。
うん、これは、再履修の臭いが漂ってきた。

木曜と金曜はバイトがなくて暇な時間があるからよい。
まぁやることは結局メルブラなんだけど。

とりあえず大学の授業の合間にワルクの人と多少ガチ。
未だに負ける要素無いけど、この人明らかに上手くなって来てるから困る。

その後授業出て、レンシエルの人と対戦して飯食いに行った。
メガてりやき食いましたよメガてりやき。
なんかいろいろやばいって聞いてたけど案外そうでもなかった。特にソースこぼれたりとかはしなかったけど。
でもカロリー超高そう。

家帰ってからはネット対戦とMRMのレポちょろっと書いて、英語の宿題やって終わり。

できることを増やしたい。

ダウン追い討ち+全方位受身狩り。

脊髄JCして脊髄シールド取られすぎなのですかし下段。

空中技をチキガされたときに着地後に反射的に2C振ってるので5Bを振る。

6AB>N>7>6で前ダッシュ慣性バックジャンプ空中前ダッシュ。

荒らすところを覚える。

入れっぱ潰しを考える。とりあえず5Aリバース当たってないときにノーキャン5Cで狩れるんちゃうか。

コメント

非公開コメント

メガてりやきのカロリーは…

1つで900超なんだってさ^^

なんというピザ量産バーガー><
カロリーの割に腹減ってると二つぐらいは普通にいけるから困る

いやさすがに2つはちょっと…
でも一緒に行ったメルブラ勢はメガてりやき+ポテトドリンクLのセットだった。おかしくね?

そっちの方が遙かにきついとオモタ
メガてり二つはいけるけどポテトL一個は食いきれないわ…(´・ω・`)

平然と食えそうだから困る、ダイエット中だもの
