--/--/--


2007/06/18

初大会。

惨敗でおわたw
明らかな格上相手には立ち回りで亀になりすぎて相手に触れずに終わった試合が多かった。
それ以外にはリバサが出なかったりして、起き攻めで3回連続フルコン喰らって死んだとか。
ていうかリバサが出ないのは、最近増えてたから予兆はあったんだよな。

緊張の度合いで言ったらACとそんな大差ないんだろうけど、ACと違ってメルブラはプレイ時間が短いしそんなに濃い経験もしてないから、緊張してるときでも頼れるような手に染み付いた動きってのがなかった。
逆に、意識してなくてパターン化しちゃってるような、悪い染み付き方してるようなとこだけ残った。

まぁだからといってどうってこともないけどなー。
負けた原因はどう見てもただのやりこみ不足で、どこが足りないって言うよりもどこも足りてないって感じだし。
いろいろやってくしかないわー。

コメント

非公開コメント

