--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/18

忘れ物ー。

UNEさんの分は確認してるけど、いつだったかの対戦会のときからタオルが増えてます。
多分ソイネとレモンじゃないかと思うが、返すの忘れてたからまた今度。

今回はバイトだったりメルブラ大会だったりで、俺の方はあんまり対戦できず。
大会前なんで、あとは自分で弄って仕上げるしかないかー。

話題になってる?人物評は大会前だしお休みにしておこう。
何気に大会出ない人間とはUNEさん以外対戦してないっぽいし、UNEさんに言うべきことは多分あらかた言ったと思う。対戦数少なかったけど。

とりあえず佐藤氏とは大会で当たりたくねーなw

コメント

非公開コメント

