--/--/--


2007/07/03

今回は結構真剣にフランス語がやばいかもしれない。

カラオケ疲れで学校サボり。

休んだ回数数えてないんだよな…。
テストで点取れなかったら確実に終わる。

あと情報処理論が一回しか授業出てなくてやばい。教養科目だしどうでもいいけど。


課題で忙しいナリ…。

・今後の対戦会
7月はテスト期間なんでどうなるかわかりません。とりあえず今週は勘弁という感じ。いけそうなときだけ連絡の付く身内でも集めようかなと。

7月後半~8月の対戦会は土曜泊まりの一泊二日形式は厳しいやも。夏期講習始まるんで。
日曜オンリーなら体力が持てばいけます。

9月は免許取りに行きたいけど、バイトあるし合宿とかは無理なんで平日にコツコツ行きたいなぁと。合宿中にやること無くて暇なのもだるいし。生活リズム直すにはいいだろうがw
大会もあるんでその前には対戦会やりたいんだけどね。

コメント

非公開コメント

情報処理論ってどれ?もしかして同じやつかも(笑)

どれ、と言われても授業に出てないから説明できないんだよな
法学部棟でやってるやつだけど何種類かあったような

教授の名前とか授業日とか教えてや
俺も法学棟で受けてる奴あるよ。
まあ状況はよくないけど・・・・・

月曜ニ限
教授とか知らん

それ同じやつかも・・・・・
しかし俺もぜんぜん出てないからピンチとかいう・・・・・まあがんばろ^^;
