--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/06

寝不足きっちい。

でもフランス語片方は乗り切ったかもしれん。
次は来週月曜なので土日にかろうじて勉強できるし。
ということで特に要望がなければ今週は対戦会なしで。


今日は関前勢の身内数人でメルブラ家庭用対戦会。何気に動画撮ってたり。
今見返すといろいろとアレな部分が多い動画^^
とりあえずコマミスとか画面見てない胡散臭いプレイが多すぎるw
まぁ一番ひどかったのは俺だけど。
つーか俺が勝ってる動画2本しかねぇよ。

動画の名前は便宜上、こないだのチャレ大会のときのエントリーネームにしてあるのでそのつもりで。本名晒すわけにもいかんし。
木○君だけ先に帰ったので動画取れてないのが残念><

とりあえずkiloさんの翡翠にさっぱり勝てないので、動画ガン見して超身内対策してやろうそうしよう。




そろそろAC動画も撮らないとだめだよね。

・今日思ったこと
翡翠のBE5Cに
バカキャンでプレッシャーかける→相手はBE5Cを控えてくる→上入れっぱで脱出
という読み合い。

動画撮り終わった後のほうが動きがいいぞ!

みんないつも以上にコマミス多かったのは、うちのレバコンにいまいち慣れれて無いからだろうか。操作力低いw

俺ヒット確認下手すぎるんだが。

HJ空投げはジャンプの軌道を考えてやればいい。

バクステされる前に2Cで潰せ。

下段択をこれでもかっていうぐらい見せてから中段択。

相手が置きJCをシカトするようになったら前ダッシュJAとかで押さえ込みに行かないと意味が無い。

ネロがクールに仕上がりすぎてた。動画は無いけど。
カマキリ振らない俺のネロはかなりクール。

コメント

非公開コメント

