--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/13

エネルギーが足りない。

ずっと攻めてるとどうしてもエネルギーが足りなくなってくるんだよね。
人より基本操作、特にE管理には自信があるのでこれは俺のせいではないに違いないうんきっとそうだ。

攻めを中断するという発想はあるようでない。休憩ポイントは相手の死角さ!
そんなスタイルを目指してます。

・ポイント整理(出来てないことも多い)
相手の死角に入ったら多少いい加減な動きで休んでいい(精神的にも休める)。
当然ながらブレホで追うと効率がよい。
ブレホはドッスンしそうなとき以外はブースト押さなくていいもったいない。
ショートOBはブレホだけで追えるが、ロングで切り返す場合は発動時にブレホを取るとブレホ中に切り返されて次のブレホが拾えなくなることがある。多少人読みする。
着地OBショートスライド徹底。着地先を読まれないのと、出来るだけ地面ジャスト(最低でも少し早め)で発動するのを意識すれば案外隙はない。
時には相手のOB以外の立ち回りでもブレホを拾って厚かましく動きたい。
サイトさえ外せるなら効率がいいのは空より下だ。空を意識させて下で勝負したい。
サイトが外れてるなら近距離の小ジャンプでもなんら問題はないし歩いてもいいくらい。
相手のサイトが追いつくまで歩いて待って、追いつきそうなら逆方向にダッシュ、とかでも相手が引っかかるなら効率はいいよね。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。