--/--/--


2007/07/13

そういえばMRMだけど。

俺8月末までは忙しい予定だから主催は嫌よ。
やりたい人が適当に似たようなことをやればいいんじゃないかな。告知はこことかサポペでしてもええし。
日程早めに組んでくれるならサポペは作れるけど、ぶっぱでやるなら自分でHTML打て。それか他のやつに頼め。

9月も石川大会あるから対戦会はやるけど、免許取るつもりだからでかいのはちょっと。

要するに俺が大会なり大規模対戦会するなら10月以降なので、それまでに何かしらやりたい人がいたら自分で主催してください。
俺も都合が合えば参加はするかもしれん。

コメント

非公開コメント

