--/--/--


2007/07/16

てけてけてけ。

どっすんチャージング多すぎ。
後半精度上がったけどミサイル喰らいすぎ。
テルユキに五分付けられるとかマジない。

意識改革は成功しつつあるけど、肝心の精度が未熟なんじゃ意味が無い。
RTで全一は遠いわー。

なんかほとんど寝てるかFFTやってるかしてたから対戦時間はそんなにやってない。
あと対戦数集計とか動画とか完璧忘れてた。
最後リョウさんとお茶濁し的に数本取ったけど。
俺タンクやしw


・佐藤戦
タンク戦はどっすんチャージングまぐれのかみ合い、前半は俺が普段やっててキレること全部出た。
後半身内読みしまくって勝ちだしても相手の対応なんも変わらんし。
具体的にはどんだけ飛び狩りブレ狩りしても離脱せーへん。ライトタンク対策しようと思ってたのに離脱しなさすぎて無理やった。
俺もうこいつのタンク相手には常勝狙わん。相手も狙ってへんし無理。
そもそも身内読みって状況がつまらんけどそこはやられまくってし自然と出るからしゃーない。
その代わりこれからはガチで身内読みしまくることにする。
テルユキはまぁそこそこ戦術変わっておもろかった。つってもミサイルいつどんだけ撒くかしか違いないけど。
でも画面見てへん。
中2も画面見てへん。つーか別にあの中2めんどいだけで強くないで。

よく関西は重量がおらんから経験値がどうのとかいうけど、別に佐藤氏と対戦しても対重量の経験値そんな溜まらんで。
対佐藤の経験値ばっか溜まってくわ。

まぁなんだかんだで、対戦会見ればこいつ関西で一番勝ってるのは間違いない。

・リョウ戦
なんか普通にやるの飽きたからハンドガン撃たんと対戦してた。
勝てへんかった。
なんやねんあのレーザー死ねよ。
佐藤タンク同様こっちが何やってもなんも変わらんかった。
タンクやったら装甲クソゲーでなんとか勝てること多いけどRTはそれやめたほうがいい。
自分のやりたいことやってるだけやから機体変えるか待つこと覚えるべき。

・レモン戦
なんかよくわからん。
でも前直ったところがまた悪くなってて、こいつ記憶力悪いんかやる気ないんかアホなんかどれやろとか思った。
つーかもうアセンで愚痴るんなら機体変えてくれマジで。
言い訳に使うくらいならそんな雑魚キャラ使うなよっていっつも思う。

今日の俺はフォローとか無いし。




GEXLロケハンドとか終わってた。シビアなところでいっつもハングレ避けられん。
速いRTに慣れすぎて、追い抜けないとこで追い抜こうとして死んだりした。

重量使うときにAP調整でEスナ撃つのはいいけど、展開早すぎて弾切れしかけてた。
いっつもAP2000差以上付けようとしてるけど、1500くらいで抑えといて、やばそうなときにすぐにEスナに切り替えて撃てるようにした方が多分強い。
あとまったり展開作るやつのほうが多分タンクは向いてる。じゃなかったら超人精度で大グレバカバカ当てて3分以内に撃破しきれるやつ。

最速のブレホで、今まで結構エネルギーを無駄にしてたくさい。
位置とか相手の動きとか考えてタイミングよく振ったほうがよっぽど効率いいことを思い知った。

空中横BBムズいw
釣りで使うぐらいなら簡単やけど攻めで使うにはかなり練習が要る。
なんとなーくOBとBBの軌道がイメージできてても、そこに機体のっけるのがやっぱムズいわ。
EN使うし俺はメインで使う気ないけど、ネタ戦で使い込んどいていけそうやったら実戦投入するわ。
技としては全然使えるから、仕上がったら大会で使ってもいい。

コメント

非公開コメント

