--/--/--


2007/07/22

熱以外のダメージソース。

最速目指すとハンドに頼らざるを得ない現状。

ハンド+小ロケの重量が240+305=545。
いくらなんでも重量効率良すぎだろ…。
これと比べて重量+100以内で、肩武器使わずに攻撃効率変わらない手武器ってのが流行のppk以外存在しない現実。
そして小ロケで安定してタンク殺そうと思ったら、コンスタントにロケ20発くらい当てないとダメージレースで勝てない現実。

俺がノリノリの時やったらそこまで当てなくてもAP勝てるけど、毎回ノリノリでできるわけじゃないからどっかでグレネード貰うんだよな。

ロケ当てるよりグレネード喰らわない事考えた方がええか…。

じゃあ俺がノッてる時っていったいどういうときやねん。

ブレホが最適回数拾えてる。
相手の向きが見えてる。
相手の構えてる武器が見えてる。
ミスをしてない。
相手の離脱が読めてる(方向とか、切り返すかまっすぐかとか)。
ロケが当たってる。
ブレ回避は当然のごとく狩れてる。
飛び狩りができてる。
サイトが外れてる時に誤魔化し動作が入れれてる。
相手が上を意識してる時に下が走れてる。
ハンドガンの熱暴走がしっかり確認できてる。
相手のOB時以外でブレホが拾えてる。
誤魔化しなしで死角が取れてる。
しっかり死角にスライドできてる。
着地OBのタイミングがばっちり。
死角に降りれてる。

どれも意識してれば出来る事か…。
ノッてる時とそうでない時でムラがあるってことは、なんとなくやってて出来てる時と出来てない時があるってことだから、なんとなくじゃなくて意識的にできれば安定はするはずか。
こっちじゃそこそこ勝ててるからつい勘違いしてしまうのがいかんわ…。
意識的にノリノリになれるようにもっと成長せなあかんな。

コメント

非公開コメント

